仕事内容 | 客・提案販売、店舗マネージメント(売上(時間収益)、労働時間、在庫管理)、棚卸、労務管理ほか店長のサポート業務など |
---|---|
勤務地 | 小倉山荘の店舗(関西地区百貨店・路面店) |
勤務時間 | 実働8時間 |
休日・休暇 | 1年単位の変形労働制(年間112日)(事業所別勤務カレンダー厳守) |
給与 | 月給額 200,000~350,000円 (※但し、上記はあくまで参考金額で上限は経験・ 能力等に応じ決定されます) 昇給 年1回4月(勤務評価による) 賞与 年2回(夏・冬)、決算賞与 |
待遇・福利厚生 | 【通勤費】定期代50,000円(月額)まで支給 【福利厚生】社会保険完備・全国リゾートホテル契約 雇用形態:正社員 |
応募資格 | 求める人材(条件)/当社の掲げる絆支援・感動創造の志を理解し、経営理念に賛同できる方、計数管理に自信のある方 学歴/短大・専門卒以上 |
選考過程でお預かりしました応募書類は返却致しません。
また、面接にお越しいただく際の交通費支給は自己負担となります。
あらかじめご了承の上エントリー下さい。